Z完成!

おはようございます!



風邪ひいたかな?・・・・鼻炎悪化でアタマ痛い・・・・




さて!なが~いこと作業してきましたZガンダムようやく完成いたしました!

自分のイメージよりかっこよくなったので素体の素晴らしさを改めて実感しました!




イメージ 1

エクボ隠しのプラバンはテールの白いパーツと合わせて白くしちゃいました!

イメージ 2


イメージ 3

昨日の状態にバックパックが付いただけですが・・・・・


写真の色・・・・青が実物とちょっと違うので、
次回は新しい撮影ブースでマニュアルホワイトバランス調整をしてみたいと思います!


最後はWRに変形と記念撮影で終了になります!



昨日HiQパーツさんのメルマガ見ました?

9月は何かあってポイントが10倍だそうです!

27日の10時までは10倍ポイントとキムワイプをダブルでゲットするチャンス!


↓ HiQパーツさんへ近道です! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts


さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!