メガネがスキ・・・・

おはようございます!





ウチの近く?に大きな大きなショッピングセンター?がオープンしました!

オープン当日タマタマ仕事が休みだったのでショップを前日にチェック!




模型ショップが見当たらないので行かないつもりでしたが、

タマには妻と二人、デート気分で行ってみることにしました!




混雑や行列は苦手なのでオープン時間に合わせて出発!

思っていたほどの混雑も無く入店!



せっかくなのでCMで気になっていたメガネ屋さんに直行!


イメージ 1





オープンセールのメガネは気に入らず・・・・

もともと「いいのがあれば・・・」程度だったので店内を妻とウロウロ・・・・




イメージ 2

今の流行は太いフレームだと思うのですが、

902は軽く細くレンズが大きめのメタルフレームがほしかったので

チタンのバネフレーム?・・・気に入ってしまったので予算オーバーでしたが買っちゃいました・・・



イメージ 3

グランドオープンの恩恵はゼロの商品でしたが、「1番最初のお客さん」ゲットです!

メガネケースはガキの頃の小銭入れを思い出すパクパクするソフトケースもらいました!





イメージ 4

その他に入手したもの・・・・・

ユンケル以外はもらいもの・・・・・





巨大なショッピングセンターなのにプラモは無いに等しく残念ですが、

妻と二人で楽しい時間を過ごせました!







プラモネタから離れた記事ですが、時にこんな時間も必要だね!と実感した1日でした!



Zガンダムはゆっくりですが確実に完成へ向かっています!




さあ!今日は新しいメガネで気分一新!ステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!



↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts