寄り道・・・

おはようございます!



先日はコンプレッサーのエアーフィルター洗浄しました!

経年変化かなぁ・・・・色が悪くちょっと硬い気が・・・・・

そろそろ新品に交換したほうが良さそうです・・・・




さて!ついでに在庫のプラモの整理整頓、積みなおししました!




ちょいとバルキリーの箱を開けてみました!


なんということでしょう!

中からケムリがモクモク出てきて902はヒゲの生えたおやぢに・・・それは幼稚園で演じた浦島マン!


あまりパ-ツで単座の機首とボディ発見!




イメージ 1

R大先生はコレを作ったんですねぇ・・・・親近感・・・・ぽッ!


捨てるのもったいないので・・・・・







イメージ 2

乗った!



イメージ 3





けっこう作るの大変そうです・・・・とりあえずフタをしてしまっておきました!



さあ!今日はまた暑くなるのかな?ステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ キムワイプ1箱使い切りそうです・・・ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts