夏の「イェイ♪イェイ♪」

ご無沙汰しちゃいました~!




先日夏休みをとって「福島県」の温泉へ行ってきました~!

イメージしていた「川が流れていてその周りにホテルが・・・」でした!

ちょうど「ライブバイキング」のオープニングの日だったのでにぎやかでしたが、
 全体的な感想は「静かでのんびり」でとてもよかったです!


お天気も小雨の出発でしたが「ハゲ男+晴れ女」の最強夫婦パワーで快晴になりました!




帰り道は寄り道して「大内宿」だったかな?「わらぶき屋根」の観光名所へ!混んでました!




イメージ 1


途中で「野口英世記念館」を見つけたのでソコも見ました!

野口英世って「まんが偉人シリーズ」で昔からなにか惹かれていたんです!

まさかその生まれた家が見れるなんて感激しました!

あの「赤ちゃんの時にヤケドをしたいろり」まで見れました!

正面の雄大な「磐梯山」や「猪苗代湖」・・・・感動をありがとう~!



帰ってからはのんびりダラダラ・・・・・



娘とマリオをフリフリ・・・・



買い物行って・・・・ウロウロ・・・・・結局買っちゃった・・・・・




イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


外箱もちょっとリッチな感じでいいですね!

確かに部品小さいですが、顔の横のダクトや鼻の「へ」が開口されてて見事ですね~!

作るのはミッション終了後になりますが、楽しみな一品です!



さあ!夏休み楽しんだからニコニコパワー!アップ!アップ!で頑張りましょう~!




イメージ 5


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts