日頃の行いか?

ちわ!



古い車ですから・・・・

せめてキレイにしておかないと・・・・・


仕事が終わって夜9時過ぎに最近お気に入りの洗車機で「ダブル撥水コース」


ピカピカ~♪って気持ちいい~♪




洗車が終わって10分後・・・・・

「神様はそんなにオレが憎いのか?」って言いたくなるほど大雨!


よく水を弾いていました・・・・



まあ!気分を変えて・・・

先日プラモ用品を買いに行ったときに目立ちにくいトコに置いてあったカタログ・・・・


イメージ 1


へへへ!いただいちゃいました!

・・・・え?無料・・・・ですよね?・・・・???・・・・


え?ええ!けっこう厚みがあって、なかなかいい情報誌?・・・・え?・・・・・(汗)

見てたらRGがやっぱりほしくなってきました・・・・・!



イメージ 2


Zもコソコソやってます!

部品小さくて多いですね・・・・

ヒケも多いのでしっかりペーパーで整えないと・・・・ですね!


胸のダクトの下のフィンは厚みがヤボったく感じたので「しゅ!」と少し薄くしました!



さあ!今日もステキな夢が見れるように、もうひと仕事!頑張りましょう!




イメージ 3


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts