最初の一歩はミニフィギュア?

おはようございます!



連日ニュースで集中豪雨の被害が・・・・それを見るたびに心配になります・・・・

天災は予測不能ですが、外出時は用心してください!

間違っても「バルカンで強行突破だ!」などと無理をしないように・・・・・


本日神奈川902地方は朝からすごく暑いです・・・・・




さて!お預かりしているZガンダム

いまだにオラザク作品に手間取ってすすんでいません・・・・・


とりあえず必要なパーツはだいたい揃ったと思いますが・・・・・


忘れていないことを証明するため、いつものミニからはじめてみました!




イメージ 1


この女性パイロットはメタスに乗っていた彼女?ですよね?・・・・・

Mk-Ⅱに乗っていた女性と勘違いしていました!!!






イメージ 2


太鼓の達人」も付属しています!

耐火スーツをイメージしてシルバーにしてみました!



イメージ 3


まつりと花火の季節到来ですね!




さあ!暑さに負けないようにニコニコパワーで今日も1日頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts