感謝!感激!

おはようございます!



ウチのほうは晴れたりときどき雨降ったりですが、
 九州地方や広島とか大雨で大変だとニュースで知りました!

ちっぽけな902には何もすることが出来ませんが、被害が最小限で済むように願っております!



さて!



イメージ 1


昨日は大きな大きな「うまい棒 チキンカレー味」が厳重注意で届きました!





来ました!




今年前半の幸運の象徴!





イメージ 2


1/60 HY2M グフ!


毎回ケタはずれな製作をしているomegaさんからいただいちゃいました!


一度作ったことがあるのですが、それからグフが好きになった思い出のキットです!


一部電飾が光らなかったりしてもう一度作りたかったのですごくうれしいです!


omegaさん!本当にありがとうございました!




皆さんに甘えて支えられて902は日々生活しています!

これからも甘えさせていただきますのでよろしくお願いします!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts