ジムのボディとオレのボディ・・・・・

おはようございます!



先日は長々と愚痴ってしまった902にたくさんの暖かいコメントありがとうございました!

とりあえず現在血圧も正常に下がっていつもの日常生活を送っています!



血圧は正常ですが・・・・・



先日の検査結果を聞きに行ったら・・・・・



「悪玉ですね!」って・・・・・越後屋か?悪代官か?・・・・・ソチモワルヨノウ・・・・・



俺の体を流れている血は悪玉だったのかぁ!!!



オレは~♪デビル♪デビルマ~ン♪デビルマ~ン♪・・・・・になってしまったらしいです~!




けっこう数値が高いので早々に対策したほうが良さそうです・・・・・

キットカットを食べ過ぎない!」

「梅酒は飲みすぎない!」

「おつまみのお菓子を食べ過ぎない!」

「Wiiフィットで夜もトレーニングする!」


頑張らないとね・・・・



イメージ 1

ジムは健康そうなボディですね・・・・・ラヤマシイ・・・・・


さあ!LDLが気になりますが、ニコニコ作り笑いで頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts