長グチとジムの足

おはようございます!


「長靴を履いた猫」のようなタイトルですがダラダラ愚痴ってます!

素通りしちゃってかまいません!



ウチの前にはうるさい車が集まります!

若者達もたくさん集まります!


若い時は自分もそうだったですが・・・・・


連日さわぎ、ウチの敷地内に大量のタバコの吸殻とゴミとオシッコ・・・・・

現場を見てしまうとさすがに頭に血が上り・・・・・




窓ごしに10人ぐらいの若者とにらめっこ!

相手は立ち去ってしまいましたが、上がった血圧は簡単には下がらずに合法的に?目の前の交番へ!
(目の前に交番があるのにこうなる事もどうなんだか・・・・)


交番は留守だったので本署へ直通電話しました!

902「カクカクシカジカ・・・どうにかならないですか?」



電話相手「どうしたらいいと思いますか?」





902「・・・・は?・・・・・」相談しているのはオレだけど?・・・・・




電話相手「私達が現場に行ってもその時いなくなるだけだから」

902「だったら今すぐ来れば?」



電話相手「根本的に解決するには自治会など地域住民皆さんが力をあわせて・・・・・・」


902「はい!はい!夜遅くに頼ろうとした私が悪かったですね!おやすみなさい!」ガチャン!!!




根本的な解決なんてありえないでしょ?

自分よりも先輩達から現在までなくならずに続いているんだから・・・・・



その都度の警告をしてほしかったのですが・・・・・がっかりだね・・・・




感情任せでチカラのコントロールが昔から苦手なので第三者にお願いしたかったのですが・・・・

表がダメなら裏か?・・・・

合法的解決、大人の対応、平和を願うのはやはり自分にはむいていないのかな・・・・・



イメージ 1




ドロボウにはいられて6日でちょうど1年たちました!

みなさんも家の防犯チェックしてくださいね!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!




 ↓ デカールのPRブロガーさん募集?

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts