アーミーマー&ライプル

おはようござまちゅ~!


今まで使っていたナビを友人にガンプラ2個と交換で交渉成立!

金額的には数千円なので何か買ってこようかなぁ~♪



さて!ルージュの武器その2です!

イメージ 1

第1話にしか登場しなかった?マーマーシュナイダー!(そんな名前でしたよね?)


イメージ 2

主力武器のライプルル!

胴体?を白くしたかったので、塗り分けを簡単にするためにカバーパーツを作ってみました!

カバーの分、少し大型化・・・・したかな?・・・・



あ!aikoちゃんの新曲か?・・・・・か、かわいいなぁ・・・・・

プラモデル買わないでライブDVD買おうかなぁ・・・・・



さあ!GWの次は夏休み目指してニコニコ元気に頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts