たて!・・・・・立つんだ!ジョ・・・・・

おはようごじゃます~!



5月5日・・・・GWも最終日かな?

お天気にも恵まれて最高の時間を過ごせたでしょうか?

902は休みが無かったので通常の日常とあまり変わらず・・・・でも疲れがたまりました・・・・





イメージ 1

センターの赤い部品はポテッ!としていたので女性用の機体をイメージして形状変更してみました!

白い部分は機体色と差を付けたかったので白みを強くしました!

イメージ 2

裏はなにも変更ナシです!

イメージ 3

ビームサーベルはノーマルのビームパーツに少々色付け!

サーベル本体もシールドと同様に白みを強くしました!



そう!そう!先日発売になったデカールは両サイズ売れ行き好調みたいですね~!

いきなりランキング1&2でした!

まさか売切れにならないよなぁ・・・・オマケのメッキ塗料は数量限定・・・・




さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts