完成!

おはようございます!



注文予約しておいたお弁当を取りに行ったら「予定数終了になったので他の物を」って・・・・

面倒だから出来ていたモノだけを買って店を出ました!

く~!なんか最近リズムが悪いって言うか運が悪いのか・・・・・


って・・・・・だったら予約受けるなよ!



あ!来た来た!

ムカつくけどちょうど5月が来たからツキが変わると信じてガンバロウ・・・・・

神奈川902地方は一足早く今日から5月突入です!



さて!すっかり放置していたMGエクシアです!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


模型雑誌のコンテストに参加させていただいていました!

「参加者一覧」のページにでてました~!


結果はともかく・・・・イベントは楽しいですよね~!

懲りずに参加できそうなものがあったらコッソリ応募します・・・・てへ!



さあ!GW関係ナシで仕事ですがステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts