台が大!

おはよ~ごじゃます~!



今日からGWスタ~ト~!

902は通常通り休みナシです~!



さて!久しぶりのストライクルージュです!


塗る?塗らない?

この頃は専用のスタンドが流行りましたよね!

ルージュのスタンドはでかいし、塗装すると取り扱いに神経を使うから・・・と、言い訳ですが・・・



イメージ 1

イメージ 2


ゲート処理と目立つ部分のPライン処理=簡単にちょいデコ仕上げです!



ところでHiQパーツさんのメルマガ見ました?

新しく発売になったデカールすごく良さそうですよね!

あのデザインは902的にはムズムズします!

そして余白がほとんど無くて透けないあのデカールと同じ仕様らしいです!

出来ることなら8200円以上買ってサービスのメッキ塗料もいただきたいです・・・・

お財布がカラに等しいのでしばらくガマンですが・・・・・



さあ!ステキなGWになるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts