春休みはまだ続く・・・

おはようございます!




新しいメガネがほしいです!

CMやってるグラデーションのメガネを買ってみようかな・・・・・赤と黒のグラデーション・・・・・




さて!戦車も塗装前まで出来ました!

子供たちの春休みはまだ続くので塗装はお茶漬け・・・・おあづけです・・・・



せっかくなので放置していたストライクルージュの気になる部分を試行錯誤!

なにかしたいのですが・・・・・



イメージ 1


イメージ 2




イメージ 3


イメージ 4






イメージ 5


立体感を強調するためにフィンを付けたいのですが・・・・・

マユゲとラルちんと相談して「三人寄ればもんじゃ焼き」?・・・・


あれ?「三人寄れば文殊の知恵」?・・・・のんびり考えましょう!


さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts