KV-1 1号車発進です!

おは・・・こんにちんわん!


春休み「大型家具屋さん」行ってきました!

大きくて疲れました・・・・・来週も行くのかな・・・・・



さて!ザクの化粧をしましたが、撮影が出来ないのでKV-1製作です!

まずは2個あるノーマルタイプのKV-1です!



イメージ 1

爪楊枝のような可愛い大砲です!

この小さいサイズの戦車は想像以上に良く出来ているんですね!

キャタピラもゴムじゃないから「たるみ」が再現されていていいですね~!

パチパチ組み立てて、春休みが終わったら塗装してあげましょう!


さあ!お昼を食べたらZZZzzz・・・・・居眠りしないようにニコニコ元気に頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts