翼がほしい・・・・

おはようございます!


へへ~!今日も朝から肉まん食べました~!5個入りだからね!


昨日紹介したセラミックタガネ!

紹介してもいつも使いこなせない902・・・・・

今回は「習うより離れろ!」・・・・?「習うより慣れろ!」?の精神で練習!練習!してみました!


イメージ 1

プラバンより実戦に近いジャンクパーツ?模擬戦のエースをめざして!

デザインはイボルブイメージで・・・・・

いや、イボルブって良く知りませんが・・・・・

上手な人たちはよく言うセリフなので・・・・・はい、言ってみたかっただけです!すいません・・・・





イメージ 2

う~ん・・・・・浅い?細い?・・・・・




イメージ 3

0.16mmイメージで深めに掘ると凹・・・・・すこしいい?




イメージ 4

ちなみにセラカンナの背中で彫ってみました!

0.3mm~0.4mmぐらいです!しっかり凹ですね!

やはりは先のコントロールが細いと難しいですね!

がんばって使いこなせるように・・・・・実戦で早く使えるように・・・・・


さあ!肉まんを鼻に詰めて花粉対策!今日もニコニコ元気で頑張りましょう!

 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts