今年もありがとうございました!

おはようござます!


ようやく31日にたどり着きました・・・・

休み返上で仕事でしたが体調も大きく悪くなることも無くほっとしています!

休みになると反動で寝込んだりしますが・・・・・


明日はいよいよお正月!

お年玉ちょ~だい!・・・・・


イメージ 1




今年もたくさんのブログ仲間の皆さんのおかげで
 とっても楽しいプラモデルライフを送ることが出来ました!

ちゃらんぽらんでストレート製作しか出来ない902を温かく見守ってくださって感謝です!

バックアップをしてくださるHiQショップ様にも感謝感謝です!



では!みなさま良いお年をお迎えください!

来年も楽しい時間が共有できることを願ってニコニコ元気で頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts