ムニュ?ムニュ?・・・・・マニュ?ピレーター?

おはようござます!


今日は朝から大好きな肉まんを食べてご機嫌です!

はい!ちゃんと薄皮を全部食べてから本体をいただきました!

妻の冷たい視線を全身に感じましたが・・・・・・ご馳走様でした!



さて!プラモデル製作はスローペースですがHGユニコです!

オラザクの影響も多少ありますが、902も少しこだわりを強めて作り込もうと思いました!


しかし最近はMG同様HGもストレートで満足できるので

プラバンを眺めながら何をしたらいいのか思い浮かばないんです・・・・・


ただHGシリーズは全般的に手首の表情がなんとなく気に入りません・・・・


HDMに交換するのが902レベルでは最善と思われますが、

902の愛するモデラーRさんのブログを斜め後ろからコッソリ覗いて挑戦してみました!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



ちょっとヤケドしちゃったかな?・・・・・

HGはやはり指が細いので調整と作り直しを繰り返し・・・・・指が長い?

針金で可動するので表情を作れば目立たないかと・・・・・・

これが採用されるかはわかりませんが、とりあえず武器の保持など関係の無い左のみで任務完了です!



いよいよ明日は31日!

年末年始はブログの更新が出来るかわかりませんので少し早いですがご挨拶!

今年も楽しい交流をありがとうございました!

来年も変わらず楽しい時間を共有できるようによろしくお願いいたします!


さあ!素晴らしい新年を迎えられるように今日もニコニコ元気で頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts