オラゴク・・・・・オラザクコンテスト!

こんにちわん!


見た?見た~?HJ!

オラザクコンテストの結果はっぴょ~!

いや~自分が参加する無神経?度胸のよさ?小心者なのにねぇ・・・・・



イメージ 1




はははは!今回も参加しちゃいました~!

参加者一覧コーナーにちゃっかり写っちゃってます!(当たり前か?・・・・・)



今年はたくさんのコンテストに参加させていただきました!

とっても勉強になりました!

イロイロ考えることもありますが、結論としては・・・・・・



「勝てる作品を追い求めて・・・・」・・・・・・コレは無理です!

902は自分のスタイルでこれからも恥を忍んで参加させていただきます!


もっともっと上手に作れるようにみなさんイロイロ教えてください!よろしくお願いします!



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




902のシャアザクのイメージってこんな感じの色なんです・・・・・へへ!


さあ!マイペースでプラモデルを楽しく今日も元気に頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts