たぶん終了!

おはようござます!


サンタさんがフィンランドを出発したのをTVで見ました!

世界中の人達が笑顔になるように頑張ってください!

902もいい子で待っていますのでお願いします・・・・・



さて!量産型ゲルググ

ネットコンテスト用に製作したのですが、禁止事項に引っかからないように公開を控え気味でした!

きのうで投票が締め切りになったはずなので安心して公開できます!



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4





イメージはキシリアの親衛隊のゲルググです!

どうもグレーとグリーンのバランスに違和感があり、箱の絵を参考に同系色でまとめてみました!

イロイロ調色したのですが、結局量産型ザクの色と同じような色に・・・・・・・ガクッ!


キットの出来はボリュームがあってVer.2.0いいですね!

特に量産型のライフルはカッコいいですね!

地味なイメージのゲルググもメタルバーニアでズッシリ重量感アップ!(重量も・・・)


お?子供たちは今日で二学期終了?通チン簿をもらって明日から冬休みかぁ・・・・・


さあ!きょうはみんながサンタクロース気分でニコニコ笑顔で頑張りましょう!メリークリスマス!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts