マンネリ?・・・・フィギュア!フィギュア!フィギャ~!

おはよういございます!



下の娘がバスケの試合で突き指しました!

翌日も腫れた指にテーピングをしてシュートを決めたそうです!

しかし妻は内出血の状態を見て病院へ連れて行きました!


小指骨折していたそうです!


1年前に柱に足の小指を強打した902・・・・

真っ黒く内出血した指を見て大爆笑していた妻・・・・・

あの時902の足の小指は粉々だったんだろうなぁ・・・・・


親子と夫婦の対応の差に微かな寂しさを感じた902でした・・・・・



さて!めげずにエクシアです!


イメージ 1



毎度のミニフィギュアから・・・・・

やはり良く彫られていて塗りやすいほうですが、色分けが多かったです・・・・・

ヘルメットのシールドは設定では薄紫ですが薄オレンジを使いました!
ティエリアのシールド色になっちゃいました!)

デコの三角が緑だったりちょっと面倒?

カレルはハロを切り落としてメタルボールに変更しました!


ミニフィギュアはMGの楽しみの一つですね!

可動式になると楽しみも倍増しそうですが・・・・・無理?・・・・・



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts