680円おトク?

おはようございます!



朝食後のおやつ「チョコパイパイ」を食べながら書き込み中・・・・・

パジャマの股間にポロポロとチョコのかけらが落ちていました・・・・・はずかしい・・・・・



さて!汚れたパジャマの言い訳を考えつつ新しい書庫タンです!



イメージ 1




「MGエクシア

個人的にダブルオーよりコッチのほうがデザイン好きです!

え?「HGユニコ」どうしたって?・・・・・

並行するとテンション下がった時に気分転換になるので・・・・・



早速バリバリと袋を開けながら思ったのですが・・・・・・



イメージ 2




「ホログラムナングラムパーツ」が2個入っていました!

さすが初回限定版ですね!


・・・・・説明書をチェックしましたが1個で足りるみたいです!


こんなこともあるんですね・・・・・

ダレか足りない人がいるのかなぁ・・・・・


送料込みで680円・・・・・得したのかな?

一つは使わないと思うので必要な人は連絡してください!



さあ!今日も寒さに負けずニコニコ元気で頑張りましょう!

 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts