新製品情報~!

おはようございます!


久しぶりのジョニザクの書庫タンです!

そう!最後の仕上げ用メタルパンツ!・・・・・メタルパーツです!




イメージ 1


新たに発売になった「スクリュースパイク ノーマル」と「ロング」です!




イメージ 2


1スパイクが7パーツで構成されています!

小さいパーツがあるので黒い紙の上やトレイを使用して紛失しないように・・・・・・ドキ!ドキ!




イメージ 3


ピンセットだと滑って飛ばすと思ってイロイロ試しましたが、慣れた方法が一番安全かもしれません!

結局ピンセットでつまんで固定は瞬着を裏から点付けしました!

902は白くなりにくい3Sを使いました!
(木工用ボンドやクリアー塗料など使いやすいものをチョイスしてください!)




イメージ 4


で、違いはどうなのか?・・・・・




イメージ 5


・・・・・・比較写真が悪いですが、めちゃめちゃかっこよくなりました!

今夜?・・・・・もう一度撮影しますのでお許しを・・・・・



ついにすべてのスペシャルパーツを組み込みました!

次回の撮影でグロス仕上げのジョニザクの書庫タンも終了になります!



さあ!寒くなってきましたが、今日もニコニコ元気で頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!(紹介しているパーツもここで入手できます!)
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts