もしもし?元気ですか?

おはようございます!



はぁ~・・・・・



車検を取らずに買い換えたほうが得なのかな?

新車の試乗をしてみましたが・・・・・う~ん・・・・迷った時はやらないのが我が家の掟!

車検を取ってもう少し乗りながらじっくりコトコト煮込んでみましょう!



歯磨きで夜はフロスもするようにしているのですが、歯の間に詰まって取れなくなってしまいました!

歯の定期健診も近かったのでついでに行ってきました!

仲の良いDrに「良いようですね!」と褒められたのにポケットの深さチェックでアウト!


反対側の親知らずも抜いたほうが良いらしいです・・・・・・またあの悪夢が・・・・・・


仕事の都合を考え来年の2月に予約しました・・・・・憂鬱な日が続きそうです・・・・・



その影響か疲れが出たのか肩こり+頭痛+ダルダル=グッタリでした!

すでにばれてしまっていますが、今回の赤いザクはグロスに挑戦してみました!

902の新しい表現に挑戦と大袈裟に言っていたのがコレでした・・・・・怒らないでね!

単調にならないように902の解釈でツヤアリ+ツヤ無し=2種混合です!

902には新鮮でとっても楽しいです!かっこよくなることを切に願って・・・・・


イメージ 1


もうすぐ完成か?



ん?・・・・・あ!10月が終わりか?32日は来ないのか?

イロイロ悩みはありますが、今日も元気に頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts