あの手!この手!ザクの手!

おはようございます!



最近イロイロなコンテスト、コンペ、が開催されていますね!

902も出品中、参加予定などさせていただいています!

結果はいつも同じですが良い刺激になるのでコレからも参加したいと思います!


さて!赤いザクです!


イメージ 1


いつもどおりストレート+ちょいデコデコです!



イメージ 2


メタルスパイクを付ける予定でしたが、同じ形のものが無かったのでノーマルスパイク使用しました!

台座パーツに穴を開けてメタルボールを埋め込みました!

スパイクはプラロッド接着で尖らせました!



イメージ 3


思ったほどのインパクトは無かったです・・・・・

メタルスパイクが手に入りましたら交換してみたいですね・・・・・・




さあ!寒さに負けずに今日もニコニコ元気で頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts