今日はデザート!コーヒー色!

おはようございます!


寒くなってきました・・・・・ホカロン買って来ました!

腰やお腹に貼って、動脈の血液を温めて全身を循環させる・・・・・水冷エンジンのような902です!


さて!今日のザクは茶色です!

いろいろ撮影していましたが・・・・なかなか気に入った撮影が出来ずにウロウロ・・・・・

ラビットタイプのアンテナに交換してムニャムニャ・・・・・

やはりザクキャノンはかっこ悪いのか?


ソンナコトナハイハズデス!902の製作、撮影技術が悪いだけ・・・・・


まだまだ未熟な熟男ですが・・・・・ようやく自己満足しました!


イメージ 1


イメージ 2




「ザクキャノンに武器を持たせるのってどうなんだ?」と思っていましたが、

「かっこよければいいじゃん!」


なんとも902的な解釈・・・・・


結果的に「ザクキャノンも何度でも作れる機体」・・・・・かもしれません!

その前に白とかマフィン・・・・マイン・・・・あ!年末にPショップ限定「緑」でるんですね!


さあ!今日も情熱で寒さに負けずにニコニコ元気に頑張りましょう!

 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts