かさネギ・・・・・

おはようございます~!ぷる!ぷる!


きゅうにサムが出てきましたね~?フィーバー??・・・・・きゅうにサムくなってきましたね~!

902は寒いのあんまり好きじゃないんです・・・・・だって・・・・・寒いんだもん・・・・・

902は暖房効率(デッドエア)を考えながら「かさネギ」します!
(プチプチを体に巻いてみたくなります・・・・・)


赤いザクも寒がりのようで足のユニットが「かさネギ」状態になってます!

カバーをはずせば2種類のスタイルが楽しめる「リバーシブルブル」的なお得感?



イメージ 1




積んである「クロ」も・・・・・あ!クロはカバー無しだから少し部品少ないかな?


ブツブツ思いながらも飽きずに作る私って・・・・・シアワセ者です!


さあ!今日も・・・あ!祭日か・・・楽しい1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts