赤ちゃんが生まれました~!

おはようございます!


きのう更新する予定が久しぶりに大きい頭痛と吐き気から始まり、
インフルかと思ったら熱はなく、足の筋肉痛とダルダルで重力を通常の3倍感じ、ず~っと寝てました!


じつは先日「赤ちゃん」が生まれ「て」たんです!

1年半前の正月に買った観賞魚の水槽の中で下の娘が3匹発見して確保に成功しました!

いや~!タイじゃないけどメデタイ!メデタイ!

ようやく授かったから「ミネバ」と名付けたいな・・・・・


さてさて!ウチのザンライザーのマスキングはいよいよ「殿様のたわむれ!ア~レ~!」です!・・?

塗っては貼って!塗っては貼って!を繰り返してここまで来ました!

イメージ 1




結局ここまでで5色・・・・・

しかしここまでくれば「殿様のたわむれ!ア~レ~!」です!・・??


イメージ 2


イメージ 3



予想外によく出来ていました!

修正は1箇所でよさそうです!

やはり「簡単=やりやすい=仕上がりいいかも」

マスキングをしにくい部分が最後に残るようにマスクしやすいところを「しゅ!」「ペタッ!」

「しゅ!」「ペタッ!」「しゅ!」「ペタッ!」「しゅ!」「ペタッ!」


とりあえず悩みの種の着色は出来ました!後は修正しながらデコデコ!


しかしここだけでずいぶん時間がかかりました・・・とほほ!

しかしオイラ変態・・・・本体はど~するの?


さあ!今日も痛い体にムチ打ってニコニコ元気で頑張りましょう!

902は登録モニターとして参加中!
http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf