タン塩店!・・・・・ん?

おはようございます!


まだ夏ボケが抜けないです!

そんなダラけた902に大好きな彼から連絡をいただきました!


「タン塩店がオススメだよ!」と・・・・



イメージ 1



イメージ 2




日本語は楽しいですね~!ぷぷぷ!


イメージ 3




もともと購入を迷っていた902は清水の舞台から突き落とされちゃいました!

絶対に悪人だと思うのですが優しい「あの人」


ついにレンズ交換してみました!

イメージ 4



性能がいいのか悪いのか?・・・・・902にはわかりません!

バイクのマフラーを交換するのと同じような思い込みとスタイルのカスタムです!

レンズが少し短くなって、コンパクトになったので902的には満足です!

昔の一眼のレンズフィルターがジャストサイズで装着しましたが、
 若干着色されているのが気になったのではずしました!


さっそくテスト撮影してみました!


イメージ 5




ね!違いはわからないでしょ?

え?・・・・・ウデが悪い?・・・・・・・・あると思います!


ジージー作動音は大きいです!

対象物に接近するとピントが合いません!


でも「あの人」がいいと言う物はいいんです!


さあ!今日も最高の1日になるようにニコニコ笑顔で頑張りましょう!

902は登録モニターとして参加中!
http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf