902暴走モード突入?・・・パララ!パララ!

おはようございます!


胃の不快感対策に医者に行く暇がないのでキャベちんを買ってみました!

朝食もコーンフレークとヨーグルトのみに変更してカロリーカットに挑戦です!



さて!日頃からお世話になっているHiQパーツさん!

最近ユーザーギャラリーの作品はすごいのばかりで楽しい反面、

自分の存在価値に不安を感じています・・・・


と言う事で?パーツの紹介、フィッティング強化をしていこうと思います!


 ↑ これは言い訳か?・・・・お買い物に行って気ました!

イメージ 1



ちょっと大きい袋になっちゃいました!

試してみたいキットがあったのですがとりあえず「連邦系」と言うことで・・・・

イメージ 2



30周年記念だし、これもやってみたいカラーがあったので・・・・・

パーツの発売の関係?・・・今月中に完成目指して・・・・(汗)・・・・



イメージ 3



急にやってみたいカラー?を思いつき、1個だけ残っていたのを見て思考力低下!

ガンダムだけ買うつもりだったのですが・・・・またザク買っちゃった・・・・


今後の展開が少々心配です・・・・・


とりあえず短冊に「完成しますように」って書いておきましょう・・・・・


さあ!今日もニコニコ元気で頑張りましょう!