あたた!

おはようございます!


あたた!あたた・・・

年か?疲れか?最近からだのあちこちが痛かったりします・・・・


体の経年変化を誤魔化すために髪の毛を少し明るくしました!

お台場に行く準備?夏休みに家族と出かけるため?・・・


前置きが長くなりましたが、あたた!当たったんです!


先日「ねりサザビさん」のブログのプレゼント企画に図々しく申し込んだのですが・・・・・

イメージ 1

イメージ 2



申し込んだモノははずれちゃいましたが、じつはほしかったセカンドチャンス賞に当選しました!

これを寝る前に飲むと胃に膜が出来て荒れた粘膜を修復してくれるって・・・・違うか?


「ねりサザビさん」ありがとうございます!お手数をおかけしました!


さあ!皆さんにも良い事がありますように!今日も元気に頑張りましょう!