優しさは・・・・・

おはようございます!


大きな事件に巻き込まれ家族全員精神的ショックが大きいですが、

全員無事であることを喜び、前向きに行動し始めました!


ご心配いただいた皆様には本当に感謝いたします!


自分が優しい気持ちで行動すれば相手に伝わり、優しさの「輪」が広がればと思っていましたが・・・・

このような目に合うと優しさよりも「力」のほうが必要なのかな?と思ってしまいます!

時間とともにすさんでいく自分の心が悲しく、まだ優しくいたいと思うのですが・・・・・



さて!すさんだ気持ちをマッサージしましょう!

ブログやオークションで写真を小さく加工しますが「画像が荒れる」と良く耳にします!

「小さくすると見えにくくなるから」と思っていましたが違うようです・・・・・

最近仲良くしていただいている凄腕モデラーさんから親切丁寧に教えていただきました!

最大のポイントはソフトだったんですね!


違いは一目瞭然!だと思います・・・・・

昔のものと新しいもので同じぐらいのサイズで比較してください!

びフォ~!
イメージ 1


あフタ!
イメージ 2


なぜ違いが出るのか902にはわかりませんがきれいなのはうれしいです!

「美しいものが嫌いな人がいるのかしら」ララアも言っていました!


902ってみなさんの優しさにいっぱい甘えて日々を送っていると実感します!

皆さんの優しさを裏切らないように、いつまでも続きますように・・・・・・


さあ!きょうも元気にがんばりましょう!お~!!