皆さんの優しさに感謝です!

おはようございます!


きのうはたくさんのご心配パイコメントありがとうございました!

コメントに返事ができてませんがお許しください!

落ち着いたらご訪問させていただきます!


きのうの夕方に新たに妻の数少ない指輪なども盗まれていることに気がつき、

被害額はさらに拡大しちゃいました!

PCや私のプラモ関係は手付かずでしたがコンパクトカメラは盗まれちゃいました!


子供達も恐怖と精神的ショックがありそうなのでそちらを優先して安心させてあげるよう努めてます!


皆さんのおかげでだいぶ落ち着き、本日は前向きな気持ちです!

落ち着いてプラモ記事の更新が出来る日が早く来るといいなぁ・・・・・・


みなさんも対策、用心してください!

窓のカギの「カチッ」ってロックをやっていれば違っていたかもしれません!


第二の被害者が出ないように願っています!


良い事がなくても何も起こらない事も幸せだと実感しました!

さあ!今日も1日元気にがんばりましょう!