ピン!ピン!・・・・アタマ!

おはようございます!

曜日感覚がなくなってしまった902です!


あ!もうすぐ5月6日の7時だ!・・・・いや、たいした意味はありません!


今日はセブンソード製作報告です!

本体にも着手です!

細身のキットのわりになんとなくやぼったく感じます!


・・・・・ハテナ?・・・・アンテナ?・・・・・ぷ!


いつものようにメーカーの親心?アンテナの安全処理をトンガリ危険加工しました!

説明書の設定画を参考に存在感が薄くなるように長さや形を調整してみました!

ヘッドモデルは毎度の78号です!
イメージ 1



胸部アンテナも薄くして・・・・・ん?・・・・・ここは形が違いませんか?

切り取って薄いプラバンで設定画を参考に切り出して使うことにしちゃいました!
イメージ 2

イメージ 3



あとは気になる部分のC面を落として「カチッ」っとしたいですね!


あ!グフのVer2.0は21日出荷されるそうですね!

いつ作れるかわかりませんが、これは買います!


さあ!休みの人も仕事の人も今日も良い1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!