新たな楽しみ見つけたよ!

おはようございます!


昨日の記事で「パトロールにつかまるよ!」と「めぐちょこさん」に言われたので

ちょいエロおやぢで小心者の私は改心して?早々に更新して昨日の記事は過去に葬ることにしました!


今日は写真中心でお届けします!


最近いろいろな模型雑誌を見ていたのですが、902は戦車が好きなようで妙に戦車模型に興奮します!

しかしキットを購入して作るのはまだ抵抗があるのでオークションでウロウロ!

お気に入りの戦車の完成品を発見!

大きさも手頃のようだし安いので即決価格で落札!
イメージ 1



小さい・・・・小さいけどよく出来ています!
イメージ 2



カラーバリエーションもあったりして・・・・
イメージ 3



やはり迷彩もあったりして・・・・
イメージ 4



いろいろ見ているうちにそのデザインがツボにはまった「ヘッツァー
小型なので大砲がオフセットされているとか、
とっても弱い戦車だったらしいですがそこも可愛いですね!
イメージ 5



もちろんカラーバリエーション全部欲しいですよね!
イメージ 6



最後は兄に教えてもらったⅢ号戦車「Ⅲ突」
とても優秀な戦車だったらしいです!このコテコテした感じもとっても魅力的です!
大砲の短いタイプもカッコいいです!
イメージ 7



これも3色ありました!
イメージ 8



初心者の902はドイツの戦車3種購入です!
この3台の戦車の大きさが・・・・・
イメージ 9



このおもちゃにはとってもわかりやすくユニークな説明書が付いていました!

それも欲しくて購入したのですが、転載禁止と書いてあったので写真は削除しました!

その説明書をまとめた本が出ているのでそれも欲しい・・・・・

結局ますます深みにはまりそうな予感です!

いつの日かプラモデルを作ってみようかな・・・・・

しかし今回のお買い物は現物が想像以上に小さかったです・・・・・

ちょうど902のおもちゃのサイズにぴったり?

ますますにぎやかになってきました!

イメージ 10



本日は写真どっさりでお送りしました!(迷惑でしたか?)

さあ!今日も楽しい1日になるように元気にニコニコがんばりましょう!