小細工・・・・・

おはようございます!


ガンダムUCもクライマックスでしょうか?

先日発売された8巻は一気に読んでしまいました!

902はクシャトリアが好き・・・・・


さて!セブンソードは説明書をにらみながら余分なものを切り取って洗浄です!

洗浄後に組み立て確認、仮組み、加工、整面スタートです!


肩に接続できるセブンソードのメインの武器・・・・・とても巨大で重いです!

ちょっと気になったので固定を補助するパーツを作ってみました!

スライド式なので必要なければ使用しないで飾りにもなるかな?・・・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




肩に装着することはできると思いますが、これを手に持ってポージングは・・・・・重いので無理?

悩みどころがもうひとつ・・・・・・スジ彫りが・・・・・気になります・・・・・


とりあえずかっこいいので楽しく製作進めます!


青い鳥は心が成長すると見えるのかな?

さあ!休みの人も仕事の人も今日も元気にがんばりましょう!