すたーと!

おはようございます!


あ・・・・・・というまに4月最終日・・・・・・

 何事もなければ神奈川は明日から5月になります!


さて、アバランチも撮影を残して作業は終了しました!

次は下ごしらえをしているセブンソードの製作公開です!


なにはともあれ・・・・・なにがともなの?・・・・・

とりあえずベースとなるOO←まるまる?ぷぷぷ!仮組みです!

イメージ 1



プロポーション変更はしないストレート組みの902はユニット単位での仮組みがおおいのですが
 今回は換装キットを使用するので全体を組んでお見合いです!


いままでOOはあまり魅力を感じませんでしたが、やはり実物?を見るとかっこいいですね!


気になる部分は・・・・・シャープさがないのかな?


面出しやシャープ化しながら製作イメージは「オーバーデコレーション」です!

最近シンプル仕上げになりつつある902・・・・・ん?シンプルなのか?・・・・・

かっこいいデコデコ仕上げできるかな?・・・・・がんばります!


さあ!GWも仕事ですが、素敵な1日になるように元気にがんばりましょう!