にいさん・・・・

お!は!よ!う!ございま~す!

今日も「ためにならない902通信」はじまりま~す!



私には3こ離れた兄がいます!

名前は「キャスバル901」!小さい頃に生き別れになって・・・・・うそです・・・・


そんな自慢の兄がおもちゃをくれました!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



さすが兄貴だぜ!

ガンダムマニアなオイラのために・・・・・感謝!


え?兄ですか?・・・・・902のヒゲなしタイプ・・・・・量産型みたいな?

兄弟よく似た形状だと近所のおばさんに言われています!


以上!「昨日の902の小さなうれしい出来事」のコーナーでした!


さあ!今日も良い事にありますように!のんびりニコニコがんばりましょう!


 ↓ カンナマスターとか補充されたみたいですよ~!
http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf