買い物で・・・・・

お~~~~~はようございます!902です~!



さて!ついにHWS発売になりました!

WRYさんの記事で見たので買い物のメモを持って902もヨドバシにいってきました!


まずは小型のキーボード!

902の作業場は狭いしテンキーも使わないので小さいほうがいいんです!

ノートPCタイプの薄いボタンのやつが好きです!GET!


いざ!おもちゃ売り場へGO!



・・・・・あれ?HWSないです・・・・


ソードインパルスとユニコのコーティングが新製品コーナーに積んであるだけです・・・・・



「ふっ!・・・・俺に売る気はないんだな・・・・・・」


店員に聞くのも面倒なのでその他の用品を・・・・・?ない・・・・・ほしかった物もない・・・・・


「ふっ・・・・・それが貴様の気持ちか・・・・・」


トイレに捨てセリフを残して行きつけの模型ショップへ!

ここには予想外の買い物をしてしまう恐れがあるのであまり寄りたくなかったですが・・・・・


HWSありました!ようやくご対面です!

・・・・・しかし・・・・・なぜか購買意欲がダウン・・・・・

ストックはまだいっぱいあるし、
 モニターのテスターに使う予定でしたが違うキットも用意してあるしグフVer2.0も来月出るし・・・


結局買ったものは・・・・・

イメージ 1



今頃になってMrクリーナーボトル買いました!

イメージ 2


いらないと思っていましたが、
 うがい洗浄でのミストの飛散が気になり、思い出したようにほしくなりました!

こんなもの?の割りにいい値段ですが、試しに使ってみると予想通りの性能に大満足です!


今日からGWでしょうか?902は関係なしで仕事です!

さあ!今日も楽しい1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!