撮影楽しい!!!

おは・・・こんにちんわ!


デジタル一眼・・・・・入門機ですが・・・・・

撮影がとても楽しいです!


私の「EOS Kiss F」は「ライブビュー」背面の液晶を見ながら撮影が出来ます!

この機能を使ってピントを合わせたい部分を10倍に拡大して手動でピントを合わせて撮影します!

三脚で固定して動かないものを撮影するにはとてもいい機能だと思います!

そう!ガンプラなどの撮影に最適かと・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


撮影知識のある方が見れば「へっ!」て思うヘタレ写真かもしれませんが、

ガンプラ同様「自分が満足できればOK」なシコシコ902には楽しくて最高です!


ガンプラも写真も経験を重ね道具に救われながらもう少し上達できるようにがんばります!

テクニシャンの方のやさしいアドバイス募集中です!


今回の撮影でリックディアスの開けっ放しだった書庫たんも終了です!


お昼にカレーを食べ過ぎてGパンの腹ボタンがちぎれそうです!
 過剰摂取したカロリーを燃焼させるのは無理に等しいらしいですが、今日も元気にがんばりましょう!