いきなりソコか?・・・・・

おはようございます!


きょうは始業式&入学式です!

ちょうど桜の満開と重なってよかったね!

ドンドン成長する子供達・・・・

そのうち同じ年に追いつかれる日が来そうですね・・・・・楽しみに待ってるよ!


さて!ぷぷぷ902の3ぷクッキング!はじまるよ~!

きょうのアバランチは・・・・・切腹です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



そうです!電球で「ピカッ!」・・・・・と考えましたが・・・・・・

胸だけ光るのは902の今回のイメージと違うのでやめました!

付属のシーツは色と貼りにくさでNG!

代わりに社外レンズを仕込もうと思います!

それにあわせて耳やデコはオーロラフィルムのグリーングリ~ン!

目はお気に入りのオーロラステッカーを予定しています!


ようやく?ぎりぎり?「ガンダムUC8」発売前に7読み終わりました!

読み始めてツボにはまれば一気に読んでしまうのですが・・・・・

今回はハラハラドキドキ・・・・・・今後の展開がどうなる?・・・・・

シナンジュのバズーカも楽しみですね!


さあ!きょうも素敵な1日になるようにニコニコ元気にがんばりましょう!