Pラインと春の新色!

おはようございます!



Pライン・・・・・

そう、ぴったりズボンに浮き出るパンティーラインにムラムラ・・・・・・・・・・・?

いや、違った!!!!意外にずれているパーティングラインにイライラしますよね・・・・・!!!!!


そこでHiQパーツのカンナマスター!(現在売り切れ中)

両面で角度が30度と45度になっていて、好きなほうが使えます!

私は30度で使っていましたが、削れが悪くなってきたように感じたのでひっくり返しました!



「ビクッ!!!!」



よく削れて「ビクッ」りです!


適正な角度で当たっていれば、少し力を入れて・・・・・キュルルルル!


プラかつお節削りが・・・・・いや、大工さんが角材にカンナをかけるような・・・・・はッ!



そうか!だから「カンナマスター」なんですね!

ペーパー掛けだと角度のズレで意外にダレるザクの武器類のPラインを試してみました!

イメージ 1



削れた面もきれいだから仕上げペーパーで整えればOK!製作ストレス軽減!

902はあらためて感動したので追加レポでした!



ソレとキャンペーンのNCデカールの新色「俺んち」・・・・・・「オレンヂ」ですよね!

実物はコレ!・・・・・ってコレも写真ですが・・・・・きれいです!

イメージ 2


あまり興味がなかったのですが、実物を手にすると今月発売のアレに使いたくなりました!

これは日をあらためて近々デコデコレポートしたいと思います!



さあ!今日もよい1日になるように元気に頑張りましょう!