完成!

おはようございます!



神奈川は一足お先に今日から4月に突入しました!やっほ~!

4月最初のぷぷぷ902の3ぷクッキングは完成したシナンジュを簡易撮影してみました!



もともとポージングは苦手ですが・・・・・・


ポーズが付けにくい・・・・


触れる場所が少なくて神経使うし・・・・・・


バックパックがでかくてバランス悪いし・・・・・・


言い訳ですが・・・・・・


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




赤い機体なのでブルーの背景がいいかな?って思ったのですが・・・・・

なんか「のっぺり」してます・・・・・



機会を見てもう一度撮影し直しますが、コレにてシナンジュ終了です~!



最近体重が増加傾向にあり、マクヴィティしばらく封印です!

付いてしまった脂肪を筋肉に変えるために水を飲みながらトレーニング増量です!



さあ!良い春が来るように今日もニコニコ元気に頑張りましょう!