あと少し・・・・・

おはようございます!


春休み!大きな公園へお弁当を持って行って来ました!

公園となりの牧場?でひつじ?の大群に遭遇!

「メエェ~!」「メエェ~!」

子供のひつじもいてかわいかったです!癒されますね~!しばらく家族で見ていました!


公園を歩き回って疲れたのかな?・・・・・

夕方の買い物&外食はひさしぶりの片頭痛のためダウンでした・・・・・


勉強とか頑張っている子供達にこっそり買った「クルトガ」プレゼントしました!

くるくる芯が回ってトンがるシャーペン「クルトガ

人気商品だと902最近知りました!

とても書きやすく子供達は凄く喜んでくれて嬉しかったです!



ぷぷぷ902の3ぷクッキング「シナンジュ編」は追い込みです!


いよいよ武器です!


イメージ 1

イメージ 2

引き出しで見つけたピカピカ光るシールをスコープのレンズ奥に仕込んでみました!

レンズに奥行きが出てきれいです!合格!


イメージ 3

全体的には塗り分けて複雑な形状の立体感が出るようにしてみました!


イメージ 4

腰ユニットの足の取り付け基部、可動部分はゴールドに・・・・・なぜ金色?・・・・・



今日はETCで1000円ドライブ?

902はゲートをゆっくり通過しますがあおらないでくださいね!


さあ!今日もひつじのかわいさを思い出してニコニコ楽しい1日になるように頑張りましょう!