連敗!パイ!パイ!ポヨヨ~ン!

おはようございます!




リックディアスに902的MS迷彩をして「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」かも!

・・・・・の精神で地元のコンテストに参加!



予想通り落選しました!



しかし先日のF2ザク同様、迷彩の勉強など902的に新しいジャンルを少し開拓できました!

迷彩やウェザリングの奥の深さも実感し、自分の方向性が見えなくなっています!


イメージ 1

イメージ 2




「迷った時には全力前進!」902は考える能力が低いのでイロイロ作ってみましょう!




自分の限界が見えた気がしましたが、基本は「素人的ストレート仕上げ」

最初からわかっていた事実、実力!

それでも902はプラモが好き!

これからも苦労を避けて楽しく作って自己満足街道をまっしぐら!


そんな902をこれからも温かく見守ってください!


さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ笑顔で頑張りましょう!