MG グフカスタム???

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!
グフカスタムの塗装+クリアーコーティングまで終了しました!

クリアーしてからつや消しクリアーって2度手間でめんどくさいですね!
でもスミ入れ、デカール処理は格段にスムーズに出来るんです!
最終的にクリアー層も厚くなるから塗膜保護になるし!(クリアランス調整が必要かも!)

せっせと作業して写真を撮る暇がありません!
マークⅡの時と同じ状態です!
そのうちに・・・必ず・・・!!!

今日はまた過去作品のデータから!

ガンダムシードシリーズは私的にはSDが一番いい感じ!
マスキングや合わせ目処理は面倒ですが・・・!

と言いながら・・・

昨日模型屋サンでMGストフリ(スペシャルバージョン!)予約しちゃいました!
すでに予約締め切りが出ていると聞いていたのですが、
「まだ大丈夫ですよ!」の一言で・・・どうしよう!
プラス2000円のオプションはやはり不明!(今日あたり判明するそうですが)
限定数残りわずか・・・予約しちゃいました!

つくづく「俺も日本人だな~!」と思いながら帰ってきました!

素晴らしいオプションが付きますように!