完成!

おはようございます!

換装キットが届いた時に「ヤケドしちゃったかな?」と思ったHi-ν・・・・・

ついに完成までたどり着きました!

途中で他のメーカーのものを買い直そうかと思いましたが、これを作ってよかったと思っています!

「どうせ作るならば最新のデザインで!」と、多少不安がありましたがオクで予約して購入!

納期がドンドン遅れるなどハラハラしましたが今は思い出です!

誰もが憧れる?Hi-νガンダム!改めて「かっこいいんだなぁ~!」と思いました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


今回もHiQパーツが様々なシーンで902を助けてくれました!

オーロラフィルム、オーロラステッカー、メタルパイプ、マイナスモールド、デカール・・・・・

とくに902の大好きなデカール貼り~ではNC04デカールよかったです!


今回で「ぷぷぷ902の3ぷクッキング HGのHi-νを作ってみよう編」は終了になります!

たくさんの応援ありがとうございました!次回は・・・・・シナンジュかな?・・・・・


ウチにも風邪が上陸したみたいです!「くやしいけどボクは男なんだな」

ブライトさんに殴られないように頑張らないと・・・・・


さあ!今日もニコニコ笑顔とゆとりを乗せて元気に頑張りましょう!