902アウトです!

おはようございます!

記事の上の部分がすこしスッキリしちゃいました!

きのうアドパパトロールからメールが来まして「アウト」だそうです・・・・・

ガイドライン違反?・・・・・「わいせつな文言」・・・・・ドキッ!・・・シコシコ?

「皆さんと楽しく交流」から「皆さんを笑顔に」と思っていたのですが
 少々調子に乗りすぎたようですね・・・・残念・・・・・

だったらもっとどぎついトラバを取り締まってほしいものですが・・・・・

再審査申し込みは考え中ですが、私自身のリミッターとしてこういった規則は必要ですね!

これからは「わいせつな文言」を控えるように努力いたします!出来るのか?オレに?・・・・
 皆さんもご注意とご協力をお願いいたします!ぷぷぷ!


昨日は妻と買い物に行きました!

ちょっと抜け出して「キッズランド」を物色してきました!

SDダブルオーが安売りしていたので妻の友人の子供のあげようと思い購入!
イメージ 1


ユニコのデカールを発見しました!2枚捕獲成功です!
イメージ 2


レジでピンクの紙をくれました・・・・・コレは・・・・・噂の割引券・・・・・

ようやく私も手に入れることが出来ました!コレを使って何か買っちゃおうかなぁ・・・・・
イメージ 3



帰ってからデジイチで撮影の練習をしました!

シャッタースピードを少し上げたいのでISO感度200に変更、F値は・・・・

三脚とタイマーでライブビュー撮影しました!

結果は・・・・・画像確認後、後日公開・・・・・できるかな?・・・・・


違反摘発されて気分が少しブルーですが・・・・・ブルー?・・・・・

さあ!今日も青いウシを探しに元気に頑張りましょう!