ウデ!

おはようございます!

GW終わっちゃいました!
今日からは楽しい夏休みに向けて頑張りましょう!


きのうユニコの「ビームガトリングガン」終了しました!

早々に入札していただき十分満足できる価格評価になったので、早期終了させていただきました!

早速連絡をいただき、その他の製作相談などをいただきました!商品は本日発送予定です!


スコープドッグの手は大きいですね!

可動節も目立つのでタミヤのちょっと高かったエナメル塗料でぬりぬり!

ちょっと目立ちすぎかな?・・・・まあ、つやを抑えたのでOK!OK!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


さあ!
今日から子供達も学校です!
事故や事件に巻き込まれないようにみんなで見守りましょう!