ぷぷぷ!

おはようございます~!

今日から仕事の人が多いでしょうか?
やさしい気持ちで頑張りましょうね~!

今年最初の「ぷぷぷ902の3ぷクッキング!」はじまるよ~!

ターゲットは年末から引き続き1/144Hi-νです!

スーパーモデラー「ロビレオさん」の心強いサポートを受けながらシコシコしてます!

自己解釈で気に入らない飾りは削り取ってしまいました!(何か違う飾りをつけると思います!)
イメージ 1

イメージ 2

丸ポチ部分などもメタルパーツに交換するので削除!

バーニアも作りこみは魅力的ですが、変形しているので社外バーニアを装着する予定です!

全体を一皮むいて様子を見て、洗浄+サフ=パテで修正して~繰り返し=いつか完成!


今回のHi-νは原型のかっこいいものを選んでいるので難しく考えずに前進します!

果たして無事に完成できるか?少々不安がありますが頑張ります!


さあ!今日も「いい1日だったなぁ」と思えるように「ニコニコタイム」倍増でお願いします!